【お客様の声】『頭痛がなくなったんです』!!

2017.7.19

腰痛・肩、首のコリで頭痛に悩まされて

40代前半 F様

今日は、しょっちゅう頭痛に悩まされて鎮痛剤が常にバッグに入っているというお客様から、「施術を受けだしてから、頭痛がなくなったんですよ!」と嬉しいお声をいただきました。

8年前の出産後から腰が辛く、長時間歩くと足首からふくらはぎが張ってくる。
肩こりが酷く首が右に回しにくい。
2年前の車の事故から首が回しにくくなった。
このような不調で腰痛、頭痛、体が重いなど長い間、辛い症状でお悩みだったF様。
上半身がガチガチに凝り固まり、骨盤の捻れにより肩甲骨や頚椎にも歪みが。

初回の施術から、約1ヶ月半の間に5回の施術を受けていただきました。
通常、初回を含め3回位が理想的ですが、F様の場合、短期間で5回と根気よく通っていただいたので、お体も理想以上の速さで変化が見られました。
骨盤が安定し、筋肉も徐々に柔軟性を取り戻し、体のラインに綺麗なくびれが出来上がりました。
肩甲骨の動きが大変スムーズになり、股関節から足首にかけても関節の動きがスムーズに。

これまではウエストのくびれなど体のラインが出てきたのに、体の幅があまり変わらなかったのですが今回の施術で、体の幅がかなり細くなったのでそのことをお伝えしました。

するとF様ご自身も日常生活の中で、色々と実感されていたようで、中でも何より嬉しいのは整体の施術を受け出してから、頭痛がなくなったことだと。
それと月経時の生理痛も楽になったようですね。

以前は運動したくても体が硬くてできなかったそうですが、今は「体が軽く動かしやすくなった、何か運動でもしようかなぁ」と話されていたF様の笑顔が印象的でした。

頭痛がなくなったと聞いて良かった〜という気持ちと、笑顔に癒されてスタートした1日でした。

次回、9月のご来店お待ちしております。
本日はありがとうございました!

 

 

 

関連記事

  1. マラソン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP