【秋のキャンペーン】夏のダメージ肌をケアし、乾燥から守ろう!

Tula 10月・秋のキャンペーン

朝晩がめっきり冷え込むようになってきましたね。
最近、お肌の乾燥が気になり始めたというお声を良く耳にします。
夏のエアコンによる乾燥。お肌のダメージは思った以上に深刻かも・・・
そこでTulaでは、天然ビタミンEや精油などをブレンドしたアロマオイルで
たっぷりと潤いを補うためのキャンペーンをご用意いたしました!
お肌のダメージがこれ以上深刻になる前に。

キャンペーン内容


○深層筋セラピー《フェイス》60分

お顔だけでなく、背中や肩、首筋もトリートメントいたします。

【施術の流れ】

背中→二の腕→後首→肩→鎖骨下→前首

 

 

 

クレンジング→洗顔→保湿→オイルマッサージ→ジェルで鎮静&保湿

 

 

 

お体や、お顔の奥深い筋肉にコリや疲れを感じている方、たるみ、疲れ目、
乾燥、小じわ、くすみ、むくみが気になる方、じっくりと筋肉をほぐし、
リンパの詰まりを流すオールハンドのマッサージで熟睡してみませんか!!

通常価格¥6,800→¥5,800

秋のキャンペーンは2017.11.30までです。
ご予約おまちしております。
※一日のご予約人数に限りがございますので営業時間内でも終了する場合がございます。

 

奈良県大和高田市 女性専門ボディケアサロンTula

深層筋セラピー フェイス フェイシャル リンパ

アロママッサージ 天然ビタミンE アロマオイル

乾燥 小じわ たるみ リフトアップ 保湿

肩こり 疲れ目 くすみ むくみ ハリ つや

関連記事

  1. 足湯の洗面器
  2. 10周年

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP