カラー

【耳つぼジュエリー】オシャレな付け方は?

耳つぼジュエリー 左右の耳でストーンのカラーを変えると!?

今日は耳つぼジュエリーのストーンを、こんな風に付けるとオシャレだなぁと思ったので書いてみました。
先日ご来店のお客様が耳つぼジュエリーのストーンを、左右で違うカラーをご希望されました。
ほとんどのお客様が同じカラーを左右対象につけられ、左右で少しカラーを変える事もあるのですが、このような付け方は初めてでした。
それがとてもオシャレで、別のお客様にもおすすめしてみると、その方も気に入られて早速試されました!

こんな風です!!

 

右耳にクリスタルとターコイズ

 

 

 

 

 

 

左耳は2ヶ所ともクリスタル
サイズは4粒全て同じものです。

 

 

※お客様に許可を得て掲載しています。

同じ女性なのに左側、右側とそれぞれ違った印象でとても素敵でした。
これから耳つぼジュエリーをされるお客様にオススメしていきたいと思います。

ちなみに、ツボは3つ。
神門、腎、下顎。
1つは耳の中に隠れていて見えないので、ストーンなしのクリアタイプを貼っています。

よく眠れないのと、お顔の筋肉が硬くなり重い、顔色が冴えないなどのお悩みでしたが施術後はすぐに血色がよくなり、お肌のトーンが上がったのでくすみが改善されツヤのあるお肌に!
後日、よく眠れたとご報告いただきました。

お母様にもオススメしていただき、ありがとうございました。
次は「赤色のストーンがいいかな」と…
楽しみですね!

 

ご予約はこちら

 

奈良県大和高田市 ボデイケアサロンTula

耳つぼジュエリー 

 

関連記事

  1. 足湯の洗面器
  2. アロマオイル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP