【耳つぼジュエリー】【リフトアップ】顔のたるみを一気に引き上げ!!

今日は耳つぼジュエリーの施術例をまとめてご紹介します。
※施術のビフォーアフターはサロンでご覧いただけます。

今回ご紹介するのは顔のリフトアップ。
年齢に関係なく、どなたでもすぐに効果を実感していただける施術です!

施術ツボ

・面頬・・・顔の皮膚に対応するツボで引き締めや、むくみを取り除くのに有効。
・下顎・・・顎をシャープにする。
・腎炎点・・むくみ、特にお顔のむくみに・小顔にする。
この3つのツボを組み合わせたのが耳つぼのリフトアップで代表的なツボで、次のような効果が期待できます。

・顔のたるみを引き上げ、フェイスラインをスッキリさせる。二重アゴ対策。
・ほうれい線が目立たなくなる。
・肌のくすみが改善されツヤが出る。肌色のトーンアップ。
・瞼のむくみが解消し目元がスッキリする。
・表情が柔らかくなる。

この他にも、肌の血流が良くなるので「お化粧のノリが良くなる」と言ったお声をいただきます。
女性にとって嬉しい限りですね。
※他にもリフトアップに有効なツボがございますので、お客様のお悩みに合わせて施術いたします。

施術の流れ

1.耳の汚れを拭き取る
2.耳マッサージ
3.ツボに貼り付け
☆耳をマッサージすることで血液やリンパの流れが良くなり、お顔に溜まった老廃物の排出を促します!

施術例

こちらのお客様は、お仕事上ジュエリーは控えめが良いので、少し小さいサイズのジュエリーとジュエリーなしのクリアシールを貼っています。
●50代後半のお客様

●70代のお客様

●40代後半のお客様

 

顔のたるみ、ほうれい線、くすみ、肌にツヤがなく乾燥している、二重アゴが気になるなどなど女性の悩みは様々です。お顔のリフトアップは耳つぼの施術の中でも即効性があり、どなたでも効果を実感していただきやすい施術ですので急なお出かけにはもちろん、結婚式、卒園・卒業式、入園・入学式、同窓会などイベントやお出かけ前の強い味方です!!

奈良県大和高田市 女性専門ボディケアサロンTula

耳つぼジュエリー リフトアップ 

顔のむくみ 顔のくすみ 顔のツヤ 

顔のたるみ ほうれい線 二重アゴ

 

 

関連記事

  1. 足湯の洗面器

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP