【耳つぼジュエリー】耳のマッサージで驚くほど温まる!

昨日から、ものすごく寒いですね。
それで今日は、耳のマッサージでものすごく温まったというお話です。

今日のお客様は2才のお子様をもつワーキングママさんでした。
ママさんの職場の上司の方がTulaのお客様で、「一生懸命に働いているママなので、しっかりメンテナンスしてあげてください」とご紹介くださいました。
出産後の2年間は自分のメンテは全くせず、子育てや家事、お仕事と頑張って来られたようです。
そして日常的に鎮痛剤を飲んだり、湿布を貼るなど辛かったようです。
施術メニューは整体90分と耳つぼジュエリーでした。

今日の耳ツボジュエリーは?【お悩み別】

お身体の不調は、冷え・むくみ、肩こり首こり、手の痛み、そしてお悩みの一つが天気痛。
天気痛には悩まされているのだとか。
天気痛には耳のマッサージが良いので、入念にマッサージをしました。
初めてのお客様で、耳のマッサージの気持ちよさと、温まる事に大変驚かれて、喜んでいただきました。

施術したツボは?

痛みを緩和する代表的なツボ「神門」、そして冷え・むくみのツボである「腎・肝・肺」、首こりに「頚椎」、手の痛みで特に親指の付け根の痛みに指のツボに貼り付けました。

耳のくぼみの中で見えないところには、ジュエリーなしのクリアタイプを貼り、見えるところにジュエリー付きを貼りました。
ジュエリーのストーンはスワロフスキーのライトシャムとブラックダイヤモンドで、シュッとした見た目のママさんにピッタリ!
カッコ可愛く仕上がりました(笑)

 

 

 

 

 

 

施術後は疲れが取れたのか、肌ツヤがよく柔かーい表情になっておられました。

そうそう、もちろん整体でですがデニムも履きやすくなっていたそうです。
体も軽くなったと喜んでくださいました。
軽くなったお身体で、これまで以上に子育てにお仕事に頑張ってくださいね。

ご来店ありがとうございました。

 

奈良県大和高田市 女性専門 ボディケアサロンTula トゥーラ
整体 骨盤矯正・産後骨盤矯正 セルライト除去整体
深層筋セラピーフェイス 耳つぼジュエリー

 

関連記事

  1. マラソン
  2. アロマオイル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP