【お客様の声】耳つぼジュエリーで花粉症が楽でした!

おはようございます。
今年は例年になく花粉が多いそうですね。
今ニュースを見ていて、先日ご来店くださったお客様からのお声を思い出しましたのでご紹介します。

耳つぼジュエリーのダイエットのツボに施術をされたお客様が再来店されました。
その時にお客様が、「前回、耳ツボはダイエットにしてもらったのに、なぜか花粉症が楽になっていたんです。花粉のツボにしてないのにね」と言われました。

そこで思ったのですが、、、
耳つぼのシールはダイエットのツボに貼りますが、Tulaではただツボに貼るだけでなく、最初に耳全体を入念にマッサージします。
耳全体をマッサージするので、必然的に耳つぼの花粉症のツボにもマッサージで刺激していることになります。それによって花粉症が楽になったのではと。

 

 

 

そしてダイエットのツボは花粉症のツボと共通しているツボが3つありました。
神門・肺・内分泌です。このツボがダイエットをサポートするツボでもあり、花粉症をサポートするツボでもあるのです。
そしてお客様にそう伝えると、ダイエットのツボで花粉が楽になった理由がお分かりいただけました。

ほんとうに耳つぼ、そして人間のカラダは不思議ですね(^ ^)
あ!そうそう、こちらのお客様は整体も同時に受けられていたので、整体と耳つぼの相乗効果もですね(笑)

※あくまでもお客様個人のご感想です。

 

 

 

 

 

奈良県大和高田市 女性専門ボディケアサロンTula トゥーラ
耳つぼジュエリー 花粉症 耳つぼダイエット

 

関連記事

  1. マラソン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP