整体って「痛い、怖い」は誤解です!

整体に行きたいけれど、不安や恐怖心で何処に行けばいいのかお悩みの女性の方へ…

Tulaでは女性専門に女性の整体師が施術を行います。

Tulaでは、ご新規のお客様はご紹介がほとんどです。

初めての方は『整体』に対してどんなイメージをお持ちですか?

 

 

 

 

先日、紹介で初めて来られたお客様が帰り際に、「家の近所に整体する所はたくさんあるけれど、どこに行けばいいか分からず今まで行けなかった。紹介してもらって良かった」とお話され、そういえばよく耳にするなと思い書いてみました。

まだ整体を受けたことのない方、また初めてのお客様が施術前に持っていたイメージや不安なことで多かったのは次の通りです。

・整体って怖い
・整体って痛いでしょ
・女性の施術者を探していた
・初めてだと、知らないところに行けない
・誰かの紹介じゃないと行けない

初めてでなく、整体をどこかで受けられたことのある方の中にも「前に受けた整体が、めちゃくちゃ痛かった」または「何も感じなかった」
ということも結構耳にします。
私の中では、整体にそういったイメージを持っている方がそんなに多いとは思いもよらなかったです。
そこで、初めてのお客様にマイナスイメージを無くしていただけたらと思いました。

まず『怖い』というのは不安から恐怖心が芽生えるので、どんなところでも最初は仕方ないかもしれませんね。
けれど『痛い、めちゃくちゃ痛い』というのは安心してください、Tulaでは施術の際にお客様に圧の強さ加減を確認しながら行います。
Tulaでの施術は「いた気持ちいい」という感じで、凝っているところに効いている感じです。
ひどい五十肩のような肩関節痛の施術は痛みをともなう場合がありますが、それも加減しながら行います。
我慢できないほどの痛みはありませんし、施術中にそんなに痛いとストレスになります。

痛くても結果がよければいいのですが、せっかくなら何とも言いようのない心地よさで施術を受けていただきたいですね。
実際、お客様から良く「至福の時間」と言っていただきます。
そして、ほとんどの方がス〜ッと寝落ちし爆睡されます。

整体に「行きたくても、未だ行けていない」とお悩の方、お持ちしております!

奈良県大和高田市 女性専門ボディケアサロンTula トゥーラ
整体 骨盤矯正・産後骨盤矯正 セルライト除去整体
深層筋セラピー 耳つぼジュエリー 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP