母の日のプレゼント、今年は何を贈りますか?
Tulaのギフトカードは、お客様のリクエストから始まりました。
親子でご来店くださっていたお母さんからお嬢さんへのお誕生日のプレゼントに、「施術のプレゼントがしたいので作ってください」とリクエストがあり現在に至ります。
お花や洋服、バッグ、アクセサリーのプレゼント、それとも食事に行こうかなど色々と考えますね…
品物でのプレゼントはずっと使ってもらえていいのですね、しかし「毎年同じような物になってしまう」とお悩みの方もおられるでしょう。
そんな時は、お体のメンテナンスの機会を作ってあげるのも素敵な親孝行だと思います。
家族のために毎日頑張っているお母さんへ、極上の『癒しのひと時』をプレゼントしてみてはいかがでしょう。
Tulaの施術で大切な人が癒される事を願っています。
ご購入は店頭と『BASE』(スマホやパソコンで購入できるサイト)がございます。お気軽にお問い合わせください。
奈良県大和高田市 女性専門 ボデイケアサロンTula トゥーラ
ギフトカード 母の日 整体 骨盤矯正・産後骨盤矯正
セルライト除去整体 深層筋セラピーフェイス 耳つぼジュエリー
この記事へのコメントはありません。