【10名様限定】9/1〜お肌のキャンペーンやってます!!

いつもTulaをご利用いただき誠にありがとうございます。
久々のキャンペーンです!
10名様限定で本日9月1日よりご予約を受付いたします。

キャンペーン内容
深層筋セラピー・フェイスに無料で3種類のマスクを使用したお試しフェイスパックケアが付いています。

こんな肌に…
透明感が欲しい・・・・・くすみ、色むら、ツヤのなさ
なめらかさが欲しい・・・ザラつき、ごわつき、化粧ノリの悪さ
しっとり感が欲しい・・・乾燥、乾燥による小じわ、肌荒れ

どんなケア?
今回は夏の乾燥、紫外線、湿度でダメージを受けたお肌を健康で美しいお肌に戻すことを目的とし、お肌の3つの悩みに答える3種類のマスクでツルツルの柔らか肌になっていただきます!

くすみ・ざらつき・乾燥とお肌の悩みは1つだけではありません。お顔のTゾーンはざらつきや皮脂、目の下はくすみや毛穴、Vゾーンは乾燥といった具合に部位ごとにお肌の悩みも違ったりします。そこで、Tulaでは様々な悩みを1度にケアしていただくことにしました。
あなたのお悩みにあったパーソナライズ マスクで『取り除くケア』と『与えるケア』を同時に行います。
お顔の部分ごとにマスクを使い分けることで、あなたにあったケアができます。

お肌の3つの悩みに答えるマスクとは?
肌に不要なもの取り除く
◎角質オフ・・・シュガースクラブマスクが、ゆっくりと溶けながら古い角質や肌表面の汚れをオフ。パープルカラーで甘酸っぱいベリーとシトラスのジューシーな香り漂うマスク
◎透明感・・・・やわらかな天然ヘチマ繊維が潤いを与えながらくすみの原因となる古い角質を取り除く。フローラルとハニーの香り漂うエレガントなクレイマスク
肌に必要なものを与える
保湿・・・・・・ヒアルロン酸など保湿成分豊富でたっぷりと潤いを与え、しっとり感が長時間続く肌へ。清々しいグリーンフローラルの香りのなめらかクリーム状マスク

夏のダメージを受けながら頑張ってる肌と心に、自然の恵のマスクでごちそうを!
ぜひお試しください。

10名様限定のため興味のある方は、お早めのご予約をお待ちしております。

 

奈良県大和高田市 女性専用 ボデイケアサロンTula トゥーラ

深層筋セラピー フェイス 整体 セルライト除去整体

耳つぼジュエリー 産後骨盤矯正・骨盤矯正

 

 

関連記事

  1. 10周年

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP