【耳つぼジュエリー】耳つぼで血流アップ!たるみ改善★

こんにちは。
今日は、Tulaおすすめの耳つぼマッサージ&耳つぼジュエリーのお話をさせて頂きます。
あまり知られていないですが、耳には、とてもたくさんの【つぼ】があり、耳をほぐすことで、身体全身の血流もアップします。

 とくに、耳に近い顔回り、フェイスラインのたるみ改善には効果的!

 マッサージで【つぼ】をおさえながら耳全体のコリをほぐしていき、重要な【つぼ】には、刺激するチップのついた耳つぼシールを貼り付け刺激を継続させることで理想のフェイスラインをキープさせ、たるみを改善!!

 Tulaでは、耳つぼのみのメニューや、整体と耳つぼがセットになったメニューなど、お客様のお身体の状態にあわせたメニューをご用意しています。
ぜひ、1人でも多くの方に 耳つぼを体験頂き、効果を実感頂ければ幸いです。

※ジュエリーなしの透明シールもございます。お仕事でジュエリーができない方におすすめです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

耳つぼジュエリー

 

奈良県大和高田市 女性専用ボディケアサロンTula(トゥーラ)
整体 深層筋セラピーフェイス 耳つぼジュエリー

関連記事

  1. ラベンダー
  2. 唇
  3. 手

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP