肩こり・首こりにも◎整体+手から肘までのハンドケア マッサージ!

2021年 秋冬キャンペーン
毎日がんばる貴方のその手に、ご褒美マッサージ!
期間限定 Tulaのハンドケア マッサージ♥

本日、キャンペーン最初のお客様を施術しました。
手だけのマッサージはやってもらったことがあるけど、肘までは無いわ~ってことでした。

今回はハンドケアのマッサージをより実感していただくために、整体の前にさせていただきました。
肩こり、首こりがひどかったようなので、入念に手から肘までマッサージをしました。
終わった後は、予想以上に「気持ちよかった~」「手もツルツル、スベスベになった」と喜んでいただけました!

ハンドケア はイメージではピンとこなくても実際に受けていただくと、ウトウトと居眠りしたりと気持ちよさ・心地よさを実感していただくことが多いです。
もちろん手や腕もほっそりと長くなり、オイルやクリームで保湿されるので乾燥による手の小じわにもGOOD。
手のくすみが改善され白く明るい肌色へとトーンアップします。

ハンドケアの次は整体で凝り固まった筋肉を芯からほぐしながら、歪んだ肩甲骨や骨盤など骨格を整えます。
こちらも施述後はスッキリ!!

Tulaならではの、整体&プラスメニュー。今年は整体60分+ハンドマッサージ30分です。
期間限定、只今実施中。来年1月までの予定です。
手荒れの季節、ぜひこの機会に頑張ってる自分へ、お体とハンドケアのご褒美を。

皆様のご予約お待ちしております。

 

奈良県 大和高田市 女性専用ボディケアサロンTula (トゥーラ)

整体 骨盤矯正・産後骨盤矯正 深層筋セラピーフェイス 耳つぼジュエリー

キャンペーン ハンドケア  ハンドマッサージ

関連記事

  1. マスク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP