2024年2月【ご来店者様全員対象】PayPayクーポン配布中!

【ご来店者様全員対象】PayPayクーポン配布中!

ボディケアサロンTulaで使えるお得なPayPayクーポンです。
ぜひPayPayアプリから事前に獲得してご利用ください!

利用期間:2024年2月29日まで

整体・骨盤矯正(産後骨盤矯正)・耳つぼジュエリー☆単品でもメニューを組み合わせてもO.K☆カウンセリングでご相談の上、お客様のお悩みやお身体の状態・ご予算に応じて最適な施術メニューをご提案いたします。完全個室のおうちサロンで初めてでも安心してゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

カウンセリングでお客様のお悩みとお身体の状態に応じて最適なメニューのご提案もさせていただきます。
完全個室のおうちサロンで初めての方でも安心、ゆったりとした時間をお過ごしください。

【注意事項】
・取引金額は4500円以上が対象です。
・お会計前にクーポンを獲得してください。お会計後にご提示いただいてもご利用できません。
・ご好評につき予算上限に達した場合は、期間終了前にクーポン終了となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・他クーポン、キャンペーン、ポイント付与との併用はできません。
・Paypay支払のみ対象となります。他決済ではご利用いただけません

 

カウンセリング

ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問合せください。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP