ライブ

BIGBANG Live参戦で盛り上がり!のその後に・・・肩コリと腰痛 が。 2016.11.22

【追記2016.12.22】

肩こり・腰痛 20代

スッキリしてLiveに行こう!

いつもご利用ありがとうございます。久しぶりのご来店のSちゃん。肩こりと腰が痛いと。

そういえばSちゃん、福岡ヤフオクドームでBIGBANGのLiveに行って来たのよねぇ。

長時間、つま先で立っていたり、ずっと腕を上げっぱなしだったと・・

それで納得。そうですねー その時は分からないけど、肩が重いとか腰がだるいとか後からきますね。

骨格をチェックするまでも無く、見た目にも右肩が下がってました。骨盤には、ねじれが。

これでは、3日後の京セラドームのLiveが辛いですね・・・そのためにも?! しっかり施術しましょうね。

という事で、整体60分の施術で肩甲骨の高さと骨盤のねじれを調整させていただきました。

「肩軽くなったー!」とSちゃん。京セラでは無理しないで、腕は交互に上げてくださいね(笑)!!

このようなSちゃんのように、無理な姿勢を続けたり同じ側の腕をずっと上げていたりと、日常でも体の片側ばかり使ってしまう事は良くありますよね。少し左右のバランスを意識して動かしてみると、歪みの改善や予防に繋がります。

いよいよ12月のLIve、「BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-」が27日より始まりますね~!

他にもTulaのお客様でLiveに行かれる皆さん、当日は声を枯らして、腕上げっぱなしの、爪先立ちでの参戦、楽しんで来てくださいね!!

※画像はイメージです。

 

関連記事

  1. アロマオイル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP