【耳つぼジュエリー】耳が喜んでる!耳鳴りがいつもの半分!

こんにちは。
奈良県大和高田市で女性専門に整体をメインとしたボディケアサロン、『Tula(トゥーラ)』です。
整体の他に「深層筋セラピー 」というアロマオイルでのフェイスケアや、お洒落に体の不調を整える「耳つぼジュエリー」など、幅広い年代の女性の健康と美容のサポートをさせていただいています。

今日は耳つぼジュエリーを初めて受けられたお客様の感想が面白かったので久々にブログを書こうと思いました。
受けられたメニューは、全身整体90分と耳つぼジュエリー2ヶ所4粒(オプション)です。

石川県在住の方で、この日は奈良に来られていて長い間の腰痛が限界で、お姑さんのご紹介でご来店いただきました。
整体が終わった後に、耳つぼもやってみたいということで受けていただきました。

最初は整体だけの予定だったのでカウンセリングでは伺っていなかったのですが、普段から耳鳴りがするようで、年齢的に更年期の不調ですかと聞いてみると「もうずっと、若い頃からです」とのことでした。

早速、耳の消毒をし、耳のマッサージをして施術ツボは2ヶ所希望でしたので、腰痛のツボに貼りました。
終わった後は、すごいテンションで実感を伝えてくれました。
まず、ほとんどの方が共通して実感する、お顔のリフトアップです。
「なにこれ、耳つぼ凄いやん!」「顔の皮膚がググッて頭の方に上がってるのがわかる」とスッキリ引き上がったフェイスラインにびっくりされてました(笑)

次に、「なにこれ、耳が喜んでるわ!」「耳鳴りがいつもの半分や!」「耳が喜ぶ耳つぼ、すごい!」と、これまたさらにハイテンションで(笑)

以前、私の友人に整体の施術をしたら、「体が喜ぶ整体」と言ったので、以来ずっと使わせてもらっているのですがこの「耳が喜ぶ耳つぼ」というのも使わせてもらいますねと言ってお客様と大笑いしました。
来店時は少し体が傾き、腰痛で痛そうな表情でしたが、立ち姿もお顔の表情も別人のようで最後は爆笑で終わって本当によかったです。
ご来店ありがとうございました。

※後日、お姑さんがご来店の時にお嫁さんは整体の後、好転反応などなかったですかと訪ねてみたら、「めちゃ楽になったて言うてたよ」とお聞きしました。長い間の歪みがあり、しっかりと矯正もしたので気になっていたのですが、安心しました。

 

奈良県大和高田市 女性専用 ボディケアサロンTula トゥーラ

耳つぼジュエリー 整体 深層筋セラピー フェイス

関連記事

  1. ライブ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP