はじめて【LINEで予約】どうするの?便利なLINEでの予約方法とは・・・

【LINEで予約】がスムーズです!!

Tulaへのご予約方法には、お電話、メール、公式Lineがございますが、特に公式LINEでのご予約が大変スムーズで便利です。

でも、どうやって予約するの?


はじめてで分からないという方、ご説明いたします。


友だち追加

1.Tulaの公式LINEアカウントを追加してください。

2.追加と同時にTulaから「友達追加ありがとう!」というクーポン付きトークが送信されます。これでいつでもトークが開始できます。

3.ご予約をされる際に、お客様からトーク画面より「予約希望」と送信してください。

4.Tulaよりトークにて予約のご案内を送信いたします。

LINEでのご予約は24時間受付対応ですが、お返事が翌日以降になる場合がございます。
休業中のご予約については翌営業日以降の対応となりますのでご了承くださいませ。

普段、LINEでお友達とトークをするように、気軽にご予約&お問合せいただけますので、ぜひご利用ください!!

 

奈良県大和高田市 女性専用 ボディケアサロンTula(トゥーラ) 

整体 骨盤矯正・産後骨盤矯正 耳つぼジュエリー

深層筋セラピーフェイス アロママッサージ

関連記事

  1. プレゼント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP