【耳つぼジュエリー】新型耳つぼシールが加わりました!

【更新】2023年11月21日
耳つぼシール「フラットダイオードタイプ」は終了し「セラミック粒」のみとなります。

耳つぼシールに新しくフラットダイオードタイプが加わりました!

フラットダイオードタイプとは?
ダイオード治療を応用し、ダイオードチップを採用した新型耳つぼシール!
人間の体には微弱電流が流れており、ダイオードはその電子の流れを一方向に移動させバランスを整える働きがあります。
プラス電極とマイナス電極の効果により血流のバランスを整え血液循環の向上が期待できます。
また粒タイプのシートと比べて平面タイプなので、シールの持ちがアップします。

ぜひこの新型耳つぼシール、フラットダイオードを体感してください!


フラットダイオードの温熱効果
サーモグラフィでの装着実験では1粒装着後20分で体温が0.7℃アップ。
体温が1℃上がると基礎代謝は13〜15%アップするとされています。
この温熱効果はリフトアップ、目の疲れ、肩コリ、腰痛に特に実感があるようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまでTulaで使用している耳つぼシールは、アレルギーフリーのセラミック粒です。
このタイプは丸い球状の粒でピンポイントに耳つぼを刺激するものです。
こちらは少し料金がお安くなりました!
これまでと変わらずこちらのタイプもお選びいただけます。

『セラミック粒』

 

奈良県大和高田市 女性専門 ボディケアサロンTula トゥーラ

耳つぼジュエリー 耳つぼダイエット 

整体 骨盤矯正・産後骨盤矯正

セルライト除去整体 深層筋セラピー フェイス

関連記事

  1. カラー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP