【四十肩・五十肩】腕の痛み、だるさに耳つぼジュエリーを!

腕の痛み 30代後半 整体と耳つぼジュエリー

お仕事の時の姿勢で慢性的に腕の痛みがあり定期的にケアされているお客様の施術例です。

今日は、五十肩?いえいえまだ30代後半なので四十肩?と思うほど腕が痛いので、整体で腕の施術を中心にしてほしいということでした。
寒さのせいもあるのか、上腕、前腕と腕全体の筋肉がカチカチに。
腕だけでなく首、肩、背中、腰が辛い事も多いので肩関節、腕、首などを入念に腰もほぐし、整体の後に耳つぼの施術をしました。

耳のマッサージを入念に行い施術ポイントとなるツボにジュエリーシールを貼り付けていきます。
痛みを抑えるといわれるツボ、神門をはじめ、首、頚椎、肩、鎖骨です。

ジュエリー無しのクリアシールタイプを3ヶ所に貼り、2箇所にジュエリー付きを貼りました。
今回のジュエリーはライトシャムとジョンキルです。

当サロンの耳つぼの施術は、大きく分けるとダイエット・美容・お悩み別、となりますが
毎回ご来店時のお客様のお体の状態とご要望に応じて施術するツボのご提案をさせていただいております。

関連記事

  1. アロマオイル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP