マスク

【耳つぼジュエリー】【花粉症対策】花粉症サポートの”つぼ”に施術しました★

こんにちは。奈良県大和高田市の女性専用ボディケアサロンTulaです。
本日、先ほど新元号が発表されましたね。
新元号は『令和』。
きれいな響きです。

さて、今日から4月1日ですが、この季節は花粉症でお悩みの方がたくさんおられますが対策はどうされていますか。
Tulaでは耳つぼジュエリーという耳つぼの施術メニューがあるのですが、この耳つぼに”花粉症のツボ”というのがあります。
花粉症のサポートをしてくれるツボで、複数のツボを組み合わせて刺激します。

このツボを刺激することで、くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、顔のかゆみなどの症状を和らげるサポートをするものです。
個人差はありますが、人によっては施術後2〜3日でかなり緩和されます。
薬が苦手という人にはこういった対策も良いのではないかと思います。

花粉症対策の選択肢の一つとして耳つぼをチョイスするのもありですね(^_^)

奈良県大和高田市 女性専用 ボディケアサロンTula

整体 骨盤矯正・産後骨盤矯正 セルライト除去整体
耳つぼジュエリー 深層筋セラピーフェイス
花粉症対策 耳つぼダイエット

関連記事

  1. ヘソ灸
  2. 足湯の洗面器

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP