【整体&耳つぼ】上半身整体と”疲れ目”の耳つぼ

肩と首のこり、偏頭痛があり右肩が上がっていて「体が歪んでいる気がする」というお客様でした。
疲れ目もあるので耳つぼは、”神門”と”眼”のつぼです。
一番シンプルな施術、つぼ2ヶ所、両耳で4ヶ所です。
耳つぼシールという、つぼを刺激するものがついたシールを貼り付けます。

どんなツボ?
◎神門とは…痛みやストレスを緩和するツボと言われ、たくさんある耳つぼの中でもとても重要なツボです。
◎眼とは…眼筋を刺激し、眼精疲労に対応。眼の周りをスッキリさせる。

今回の耳つぼシールは、温熱効果のあるチップタイプです。
平たいチップなので粒タイプよりシールの密着性もあり、おすすめです。
神門にジュエリーをつけていただきました。
ジュエリーはスワロフスキー のストーンで、カラーは人気の『ブラックダイヤモンド』です。
ブラックという名前がついていますが、黒ではなくカーキががかったシックでおしゃれなカラーです。
特に秋冬のコーディネートに映え、これからのおすすめカラーです!

耳つぼジュエリー

施術後に、神門につけたジュエリーを見て「すごくいい感じ!ピアスを開けたくなってきた」と喜んでいただきました。
しばらくは耳つぼジュエリーを楽しまれてくださいね。

整体は、肩甲骨の歪みが強くありましたので調整させていただきました。

本日はありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

奈良県大和高田市 女性専用ボディケアサロンTula(トゥーラ)
整体 深層筋セラピーフェイス 耳つぼジュエリー

関連記事

  1. マスク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP