【ロールオンアロマ】いつでもどこでもネイルケア☆

こんにちは。
ボディケアサロンTulaの飛夕美です。 
『Tulaのちょっと豊かなライフスタイル』では私が実際に日常に取り入れてみて「よかった」と思うものをご紹介していきます。 

好きな物は見るだけでテンションが上がったり、ハッピーな気分になったりと自分を癒してくれますね。
仕事や人間関係でストレスが溜まり、ちょっとしたことでイライラしたりと心も体も疲れた時、お気に入りのグッズ、本、音楽、映画などに触れることで一気に気分転換できることがあります。

「好きな物に囲まれて暮らす」ということは身近で簡単な自分を癒す方法ではないでしょうか。

いつでもどこでもネイルケア!

さて今日は、ネイルケアグッズのご紹介です。
いつでもどこでも簡単、サッとケアできるロールオンタイプのネイルケアオイルです。
ロールオンアロマは自分でも作ったりしますが、これは私の行きつけの美容室で買ったものです。

香りはもちろんのこと、ガラス容器の絵が可愛くてとても気に入っています。

 

使い方は簡単、ロールでオイルを甘皮部分と爪の周りにグルグル塗ります。
あとはオイルを良く馴染ませるだけです。
マッサージするようにしてもいいですね。
私は爪だけでなく指まで馴染ませてマッサージしたりします。
その後でハンドクリームもつけます。
家では炊事の後にしたり、寝る前にはケア後に手袋をして寝ます。
外出時でもバッグにちょっと忍ばせて、ケアしています。
それに、なんともいい香りで癒されています。

簡単にできるので、こまめにケアしていると指先が綺麗になっていきます。
ちょっとしたことで変わりますね。
これは体も同じで、お客様も施術後や次に来られた時に良く言われるのですが、「体って正直ですね、ちょっとしたことで変わるのですね」って。
何も難しいことをしなくても、本当にちょっと意識して簡単なケアをするだけで体は答えてくれます。

ロールオンアロマの簡単ネイルケア、指先を美しく保つのに便利だと思います。
手作りしてもいいですが、精油を買っても使いきれないなという方は売っているものを買うのもよしですね。
お気に入りの香りを見つけてケアしてみてはいかがでしょうか。

 

奈良県大和高田市 女性専用 ボディケアサロンTula トゥーラ
整体 骨盤矯正・産後骨盤矯正 セルライト除去整体
耳ツボジュエリー 深層筋セラピー フェイス

 

関連記事

  1. マスク
  2. マグカップ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP