「耳つぼ」との出会い【耳つぼジュエリー】

耳つぼジュエリーとの出会いから導入まで

ある日のこと、それまでずっと溜まっていた疲れやストレスと、月経による女性特有の不調で朝起きたときから肩、腰、首がコチコチで血流が悪く、頭痛と憂鬱な気分に悩まされていました。そんな時、友人からランチの誘いがあり普段はそんな時はあまり出かけたくないのに、その日は何故か外に出たくて誘われるままランチにいきました。すると初めて入ったカフェの一席で、後に私の講師となる先生が「耳つぼジュエリー」の施術をされていたのが「耳つぼ」との出会いでした。

ずいぶん昔に鍼灸で耳の”つぼ”に、肌色の鍼のついたシールを貼ってもらったことがあり、「耳つぼジュエリー」に興味はあったものの、なかなか施術を受ける機会がありませんでした。そこで、これ幸いにと施術を受けることに。
施術を受けたいと思った一番の理由は、耳のマッサージです。あまりにも疲れていたのと、耳を触るだけで楽になるのを知っていたので、耳のマッサージにとても惹かれました。首筋から耳までカチコチになっていたので、ただ耳つぼに刺激するシールを貼るだけでなく、マッサージもついているのなら、「やってみたい!」と。


マッサージが始まると、最初は耳の硬いところは痛かったですが、何とも”痛気持ちいい~”心地よさ。途中からポカポカと顔まわりから温かくなり、首筋や肩がスーッと楽になるのがわかりました。たっぷりとマッサージをしてもらったおかげで、硬く分厚かった耳は十分にほぐれ、薄くて柔らかい耳に変身!!
そして、肩コリ・腰痛・首のコリのツボと、腎・肝といったツボにオシャレなジュエリー付きシールを貼っていただきました。リフトアップや疲れ目のツボには貼っていないのに、フェイスラインがすっきり、目がぱっちりで、とても軽~くなってビックリ!

帰り道では、背中、腕、腰が緩んできて軽くなっていくのでまたまたビックリ!
もともと半面顔面麻痺の後遺症や顎関節症があり、顔の筋肉が”こわばり”やすい私。
これは、「サロンのお客様や、同じような辛い症状で悩んでいる方に喜んでいただける!」と、すぐにメニュー導入をきめたのでした。

 

奈良県大和高田市 女性専門 ボデイケアサロンTula(トゥーラ)

耳つぼジュエリー

 

 

 

関連記事

  1. カラー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP