【10周年】キャンペーン第4弾です!

2018年8月8日にボデイケアサロン Tulaはオープンから10周年を迎えることとなりました。
皆様のおかげと心より感謝いたします。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10周年記念キャンペーン第4弾・『夏バテ対策』キャンペーン!

無料体験『お灸+ふくらはぎマッサージ』

お灸で夏バテ対策をして、この夏を乗り切りましょう!
 ◯元気を養う重要なツボにお灸をしてみましょう。
  ※お友達(1名様)と一緒でも体験していただけます。
  ※初めてのお客様で体の歪みが気になる方には、骨格の歪みチェックもいたします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

毎日暑いですね。夏バテで体がだるい、浮腫むなど体調不良になっていませんか?
今回は、今年の猛暑に打ち勝つために、『夏バテ』をテーマにキャンペーンを行います。
夏はクーラーや冷たい飲食物で、想像以上に体の中も外も冷えています。
胃腸を冷やしすぎると、体がだるくて足が浮腫んだりと辛いことばかりです。
夏の冷えによる体の不調にはお灸がおすすめです。

私は10年くらい前までは毎年この時期になると、お腹を冷やしすぎて夏バテしていました。
だいたい7月末〜8月初旬です。
それというのも7月に入ると暑さのせいで氷の入った冷たい飲み物や、かき氷、食事は冷たいサラダなど体を冷やすものばかり食べていました。
すると、7月の終わり頃にツケが回ってきて、寒気がして体がだるくて仕方ないのです。
真夏なのに外でもカイロを貼るくらいです。
そんな時、食事しに入った中華料理屋さんで熱々の野菜スープを食べたら、なんと一気に元気になりました。
嘘のように体調がよくなり、仕事も難なくこなせたのでした。
それ以来、夏場は意識して温かい食べ物をとるようにしています。
それでも、つい油断して夏バテになってしまったで、セルフでお腹にお灸をしました。

おへそには神闕(しんけつ)という重要なツボがあり、ここを温めると臓腑の調子が整い体を元気にしてくれます。
便秘、下痢の軽減にもなるようで、私は便秘で苦しかったのがお灸をして1時間ほどしてからスッキリ排便できました。
お腹の中へじっくりと熱が伝わり体の中、全体と、しっかり温まります。
暑い夏でも大変心地いいです。
時間が経つごとに足の浮腫が軽減していたのも嬉しいですね。

キャンペーン内容

今回のキャンペーンでは、無料で腹部のお灸体験をしていただきます。
ふくらはぎのマッサージ付きです。
お友達(1名様)も一緒に受けていただけます。
初めてご来店のお客様でご希望の方には骨格チェックもいたします。

期      間:2018年8月8日〜9月30日
施術内容:腹部お灸+ふくらはぎマッサージ
所用時間:20~30分

※完全予約制
※1日の予約人数には限りがございます。
※期間中お一人様1回のみ無料、2回目以降は1回につき¥500

本日よりご予約を受付いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

奈良県大和高田市 女性専用ボディケアサロンTula(トゥーラ)

整体 骨盤矯正 産後骨盤矯正 セルライト除去整体

深層筋セラピーフェイス 耳つぼジュエリー

関連記事

  1. マスク
  2. ヘソ灸

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP