【10周年】お陰様でキャンペーン第2弾が終了しました。

おかげさまで10周年記念キャンペーン第2弾が終了しました。
期間中ご来店、またSNS投稿くださったお客様、誠にありがとうございました。
当選者の方からお声をいただいたのでご紹介いたします。

キャンペーン①:ご新規のお客様1名様に抽選でプレゼント
お仕事柄、手が荒れるので「ハンドクリームは欠かせない」と喜んでいただきました!!

 

キャンペーン②:ご来店のお客様、Twitter、instgramによるハッシュタグ投稿していただいた方の中から抽選で3名様にプレゼント

当選の感想をインスタグラムで「スタバが大好きで週3は通っているんです!嬉しい!」と投稿してくださりありがとうございます。

ご来店のお客様、お写真のご協力ありがとうございました。

 

カフェでゆっくりと美味しいドリンクを飲むことも気分転換になり、心のリフレッシュになるのでは…
¥1000分ですがチャージされていますので、どうぞブレイクタイムにご利用ください^ ^

さて、次回は10周年キャンペーンの第3弾!『癒し』がテーマです。

お楽しみに!!

 

関連記事

  1. ヘソ灸
  2. 10周年
  3. 足湯の洗面器

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP