ヘソ灸

【お灸】箱灸…どんなお灸なの?

10周年キャンペーン第4弾
お灸の無料体験やっています。

ただいまお灸の無料体験をさせていただいています。
使用するのは箱灸といって四角い箱型の道具です。
その箱の中にモグサを入れ、体の部位に置きます。

お客様が施術後に匂いを気にせずに、お出かけできるように煙の出ないスモークレスのモグサを使用しています。
お灸の煙で髪の毛に匂いがつくこともありませんので、帰りにお出かけの予定があっても大丈夫です(^ ^)
モグサを炭化してあるので煙も匂いも少ないです。

箱は竹で出来ているのですが、竹が熱くなってくると少し箱の匂いがしますが気にならない程度です。

今回は、夏バテ防止や夏の冷えとりをテーマに弱った胃腸をなんとかしようということで、お腹に箱を置いてお灸をします。

夏の冷たい物の過食、クーラーの冷えで胃腸が弱っていると体や足のだるさ、むくみなど夏の不調に繋がります。
お腹にお灸をすると、お腹だけでなく太ももや腰、背中まで温まります。
便秘・下痢のどちらにもいいと言われ皆様、お腹がグルグルなって動き出します。
ウトウトと心地いい眠りが出来ますよ^ ^
お灸経験のない方は是非お試しください!

 

奈良県大和高田市 女性専用ボディケアサロンTula トゥーラ

整体 骨盤矯正・産後骨盤矯正 セルライト除去整体 

深層筋セラピー 耳つぼジュエリー

関連記事

  1. 10周年

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP