【10周年記念】第3弾・癒しのキャンペーンが始まりました!

お待たせしました。
10周年記念キャンペーンの第3弾です!

蒸し蒸しと暑いと思ったら、夜は冷え込んだりと体調を崩しやすい季節。
ついつい氷の入った冷たい飲み物を取り過ぎて、胃腸炎になる人も少なくありません。
湿度も高く、この時期は体に湿邪が入り関節が冷える人も多いことでしょう。

温泉スパや岩盤浴で内臓からしっかりと温めてデトックス&リフレッシュするのはいかがでしょう。
そこでTulaでは、たまにはのんびりと自分の体をいたわり癒していただこうと企画しました。
今回は”癒し”がテーマなので抽選で『癒しの里 名張の湯』にペアでご招待!!
夫婦で、親子で、また気の合うお友達と一緒にゆったりとした1日を過ごしていただけます。

『癒しの里 名張の湯』ってどんなところ?
  ↓↓↓

第3弾 癒しのキャンペーン 2018年6月1日〜7月31日

キャンペーンその①(ご新規様限定)

・期間中にご来店のご新規のお客様の中から抽選で2名様にプレゼント。
・参加方法:ご来店時にこちらのページにアクセスしてください。

※抽選結果は当選者にダイレクトにお知らせいたします。

キャンペーンその②
期間中にご来店のお客様、Instagram、Twitterでハッシュタグ投稿していただいた方の中から抽選で1名様にプレゼント。

参加方法:ご来店のお客様はこちらのページにアクセスしてください。
     Instagram、Twitterではハッシュタグ『#tula温泉2018』をつけて投稿してください。

※SNSではTulaのお客様に限らずご参加いただけます。
※抽選結果は当選者にダイレクトにお知らせいたします。

プレゼント内容
三重県名張市にある人気の日帰り温泉『癒しの里 名張の湯』にペアでご招待。
・入浴&岩盤浴ご招待券をペア(2名分)でプレゼント。

 

是非ご参加ください♪

 

奈良県大和高田市 女性専門ボディケアサロンTula トゥーラ

整体 骨盤矯正 産後骨盤矯正 セルライト除去整体

深層筋セラピーフェイス 耳つぼジュエリー

名張の湯 三重県名張市

 

 

関連記事

  1. ヘソ灸

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP